森永 小枝 大人の口どけ 〜くちどけを楽しむホイップチョコ仕立て〜 158円
スーパーで158円、コンビニで買うと238円ぐらいする。その割りになんと、小枝が9本しか入ってないのである。ベラボーに高い。
ただ、口に入れて見ると、なるほど商品名の通り、なめらかに口の中で溶けていく。
アーモンドの食感がアクセントになりチョコレートをおいしくさせている。
隠し味のしょっぱさが甘さをさらに引き出している。
食べ終わった後もアーモンドの風味が口の中に残る。
高いけどおいしかった。



【商品説明】
ホイップしたなめらかなくちどけのチョコレートに、こだわりローストのアーモンドをたっぷり練り込みました。
優雅なひと時を この時期だけの味わいとともにお愉しみください。
☆ホイップした軽い口当たりのホワイトチョコレートに、アーモンド本来の風味とカリカリとした食感を楽しめる「遠赤外ローストアーモンド」をたっぷりと練り込みました。
☆ホワイトチョコレートのまわりを、カカオの香り豊かなハーフビターチョコレートでなめらかにコーティングしました。
☆森永製菓のエアレーション技術で、濃厚でありながらキレの良いくちどけを実現しました。
☆フランス「ロレーヌ産岩塩」を隠し味に使用。後引く味わいです。
☆チョコレートの濃厚さとなめらかさを訴求する、高級感・上質感あふれるデザイン。
☆期間限定発売。
posted by 大人の階段登る at 08:50|
Comment(0)
|
大人になりたい
|

|